PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< ホリエモン:身に覚えがない | main | 初場所最高31.0% >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ホリエモン:ついに拘置所へ
ホリエモンがとうとう逮捕された。
このブログでも強制捜査については追っていたが、
まさか昨日逮捕とは想定外だったな(笑)

六本木ヒルズにいた人が拘置所へ転落とは、かなりの屈辱だろうなぁ・・・。
保釈金で数日で出られるとは思うけれどね。


昨日はマスコミもネットも逮捕ニュースで大騒ぎになっていたようだ。
特に社長日記はコメントが6000を超えていたね。(まだまだ増加中?)

こんなブログは見たことが無い(@_@;)
コメント数でギネスに申請してみるとか(笑)

でも、コメントを閲覧しようとすると一瞬PCが止まる感じがするくらい。
全部はさすがに読めない。というか読む気にならないけれどね。
むしろ、全部読んだら君は凄い!!(´∀`)


でも、コメントがたくさんついているから凄いと単純に驚いたのではない。
コピペの繰り返しも多く、擁護者と批判者が対決していたり、無法状態になっている。
まぁそうだろうね、容疑者となったわけだから。


時価総額世界一なんて目指してもしょうがないだろう。
ただの錬金術師になってしまったのは残念だよ。



ライブドア株は管理ポストに移行されて、株は紙くずに。
(俺は株は買っていないけれど)


ライブドアブログもどこかに買収してもらわないと、多分続かないだろうね。
いずれにしろlivedoorというドメインは使えないだろうな。
普通は変更するよな?

ブログ移転をしようとしている人もいるようだが。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ライブドアに衝撃…受注減「沈む前に抜け出したい」

「会社が沈む前に、抜け出したい。みんな自分と同じように、『どこかの企業が、部署ごと買い取ってくれないだろうか』と考えているはずだ」とこの社員は話した。




Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ライブドア>時に挑発 ホリエモン語録

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 堀江容疑者、社長辞任避けられず…残る幹部で体制検討




livedoor 社長日記も更新停止。拘置所は寒いらしいね。
教訓:金と塵は積もるほど汚い
| public | ライブドア強制捜査 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ホリエモン「語録」を集めてみた
ちょっとここで、堀江語録を探してみた …なるほど今にして彼の生き方が見えてくる 今朝の新聞の朝のワイドショーのネタはこれ一色 ついに逮捕にまで至った、ライブドア前社長、堀江貴文容疑者(辞任が決まったよう) その彼のこれまで、マスメディアで発言してきた
| IT講習奮戦記♪ 毎日更新、年中無休! | 2006/01/24 4:28 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS