PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 楽天が火事騒ぎ | main | 17日は小嶋氏証人喚問の日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
デーモン小暮閣下がゲスト解説
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説


昨年11月ごろに「ずっと声をかけたかった」という制作サイドから依頼を受け、閣下も「ほんとに?」とびっくり。当日は午後1時からBS2、午後4時からは総合にも出演し、計5時間にわたって悪魔的な解説?を繰り広げる。



悪魔が大相撲に現れるということで、久しぶりに大相撲を見ましたよ(´∀`)
NHK関係者もどういう反応か気になっているはず(笑)

閣下が大相撲好きというのは以前から知っていたが、なるほど、解説者顔負けのトーク。力士とのインタビューも試みられ、3回目のインタビューで自信を持ったようだった。国営放送ということで、堅苦しくまじめな実況のアナウンサーとの会話に少し違和感があったが、これからの相撲界に対する改革を熱く語って、無難にこなした感じだ。

中入り前に、昭和47年、輪島対貴ノ花の対戦をVTRで紹介。
それが影響したのかは分らないが、中入り後の相撲は見ごたえのある対戦が多かった。古くからの大相撲ファンにとっては、閣下登場の賛否はどうなのかは分らないが、初回ということで視聴率は確実に上がっているのでは?(´∀`)


久々に大相撲を見たが、お客にまだまだ若い人が少ないね。少子化とはいえ、高齢の方ばかりが目に付く。やはり、若者にどんどん興味を持ってもらえる大相撲にしていくべきだろうね。戦略としては子供に興味を持たせることも一つかな。


悪魔効果でこの日は満員御礼だった(´ー` )
| public | テレビ2006 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
デーモン小暮閣下
 大相撲中継にデーモン小暮閣下がゲスト出演しています。\(^_^)/
| デジカメな日記. | 2006/01/15 7:36 PM |
見ちゃった
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説 ・・・ということで、ほとんど生まれて初めて日曜の午後に大相撲なんて見ちゃった。 見ていて思ったのは、閣下って本当に相撲が好きなのね。 あの外見からは想像つかない
| ぷらりんの〔ぷらぷら★ぷらり〕 | 2006/01/15 9:02 PM |
フハハハ!デーモン小暮閣下がNHK大相撲に降臨!
NHK「大相撲初場所・中日」 のゲストはかなりよかった! あの元聖飢魔IIのボーカル、デーモン小暮 閣下が降臨したんです! CSや専門誌などの相撲関連物ではかなりの相撲通を発揮しており、 NHKでもクローズアップ現代でもその相撲マニアぶりで出演し
| カメラマン目線な熱狂的マスコミファン | 2006/01/15 10:41 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS