PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 政府、出産無料化を検討 | main | 朝日新聞が新成人中傷 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日本語テストやってみたが・・ヽ(´ー` )ノ
ATOK presents 全国一斉!日本語テスト


● 日本語に関する問題 30 問のすべてについて、選択肢からひとつだけお選びください。
● 辞書や本、webサイトなどは参照せず、また周りの人に聞いたりもせずに、お答えください。



ついやってみましたよ。


ははは・・・。(点数は略)

もっと文章力つけなきゃだめなと思いましたね。
なんかこういう選択式だと、紛らわしくてつい不正解なのを選んでしまっていたり・・。正しく使っていなかったり(´∀`;)


やっぱり女性のほうが本を読むのが好きなのか点数がいいですね。


学ぶに暇あらずと謂う者は
 暇ありと雖も亦学ぶこと能わず

| public | インターネット2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS