PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 賛否両論? 西遊記 | main | 新型Macだ ヽ(´ー` )ノ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ポッドポ○ノとは?
iPod:「ポッドポ○ノ」の流行に警告

パソコンでは、子供を保護する機能やソフトを利用できるが、iPodなどは、このような「ペアレント・コントロール」に対応していないことが問題。家庭のパソコンの管理を強化して、「ポッドポ○ノ」のダウンロードを防ぐしかない。PSPはパソコンなしで直接、ネットに接続できるため、一段と用心が必要と訴えている。


へぇ、iPodでア○ルト物を楽しむのを「ポッドポ○ノ」って言うのか・・!? 今日始めて知りましたよ。


製品化してから注意しろと言っても既に遅いような。


ちょっとネットに関心を持った子は既にゲームするより夢中になっている可能性が(-∀-;)
| public | インターネット2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS