PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 犯人は土木会社の男性 | main | 村上世彰を逮捕(´∀`) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大目に見てやればいいじゃない
“新庄流ファッション”:すべてNG パリーグが通達−プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

前川部長は「今後着ていたら着替えさせるし、それでも聞かなければ退場させるしかない」と説明。高田GMも了承し、「新庄も理解している」と話した。一方で同部長は、襟ファッションの明確な線引きに関して「その都度判断するしかない」と苦しい弁明に終始。話し合いに同席しなかった新庄は、この日内野安打1本による4打数1安打と元気がなかった。





一定のルールで行わなければならないっていうのは、
分かっているんですよ、選手もみんな。

しかしね、この程度のパフォーマンス、
お客さんを喜ばせるくらいのことは、
いいんじゃないですかね?


しかも、試合中ではありません。
試合前の練習時間だけです。

ちょっとした時間ですよ。


日本ハムに逆らって、
阪神のユニフォームを着たわけじゃないしね。
| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/08 6:32 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS