PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< さらにパワーを必要とする次世代OS | main | ますます混雑するのでは >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
騒音おばちゃん、実刑判決
このおばちゃん、話し合いもせず一方的に騒いでいたわけで、誰も味方につく人はいない。判決も当然の結果だ。

要するに、このおばちゃん、嫌がらせをして楽しんでいたわけだ。ネットにもそういうのが多いよな(笑)


近年の犯罪者は、反省どころか、確信的なんだよな。
こんなの反省どころか更生なんかしない。というか狂ってるこのおばちゃん(笑)
判決を受けて、出所して戻ってきたときが恐いね。更なる復讐をするのか、それとも引っ越すのか。引っ越してキミの隣に来たりして。


それにしても、もっと早く対応できなかったのかね? 誰が見ても、オカシイし、ウルサイでしょ。




騒音おばさん:「反省態度なし」と実刑判決 奈良地裁−事件:MSN毎日インタラクティブ


 CDラジカセで大音量の音楽を鳴らし続け、近所の女性(65)への傷害と暴行の罪に問われた奈良県平群町若葉台3、無職、河原美代子被告(59)の判決公判が21日、奈良地裁であった。奥田哲也裁判長は「犯行は執ようかつ陰湿。住民にも迷惑をかけ、大きく報道され社会に衝撃を与えた。被告には反省の態度が感じられない」として、懲役1年(求刑同3年)を言い渡した。

判決などによると、河原被告は90年、被害者宅の庭に設置された電灯をめぐりトラブルとなり、大声で怒鳴るなど嫌がらせを始めた。行動は次第にエスカレートし、02年11月から昨年4月の逮捕まで、連日連夜、女性宅に向けて音楽を流し続けた。女性は睡眠障害のほか、頭痛、めまい、高血圧を発症した。

 被告側は公判の中で、騒音と女性の発病の因果関係を否定。しかし奥田裁判長は「騒音による精神的ストレスと被害者の症状との因果関係は明らか」と述べた。


| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS