PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 駐禁、車離れたら即摘発:遊びに行けない | main | そろそろ再開するか(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
元カノと公開日記で中傷合戦って(笑)

このブログでは、男女の痴話喧嘩など、どうでもいいので取り上げないが、
この告発、なんかやっていることがどっちもどっちで(笑)

トリノ五輪有名選手って、誰?
なんとなく想像ついていたけれど、やっぱりあの人かなと。


しかし、なんだかんだミクシィなんて、友人同士の繋がりの和とかいってコソコソやっているようでも、こうやって公開している以上、一般のネット上のブログと同じで、大騒ぎになることは必死なんだよね。

有名人は大変だね。
すぐに知れ渡り、ZAKZAKの記事になってしまった。


所属事務所は「本人に事実を確認中」としているらしいけれど、
ここまで来ると、本当なんだろうね。




白夜行に出演していた、山田孝之君のほうが、まだ大人の対応だね。

渦中の人は誰かって、リンク先ZAKZAKの記事中の漢字にヒントが入っているようです(笑)



ZAKZAK

トリノ冬季五輪でメダルを期待された若手の代表選手が、交際相手を名乗る女性を妊娠させ、さらに堕胎を迫るという内容の告発がインターネットに流れ、騒然となっている。代表選手とみられる人物も「2人の問題なんだから、いちいち公開しないで」と“反論”しているが…。

 インターネット上の会員制ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で、交際相手を名乗る女性が3日未明、明らかにした。 女性は同日午前2時10分に公開した日記の書き込みで「〇〇(選手名)とは別れました」と切り出し、「お腹の中に赤ちゃんがいることがわかりました。もちろん、〇〇の子供です」と告白している。

 続いて「オリンピックが終わり、周りから異常なくらいチヤホヤされ、他の女のところへ行きました。赤ちゃんがいることがわかってて今スキー場で遊んでいるみたいですね」と2人の別れの経緯を説明し、「今、赤ちゃんは6週目だそうです。私は赤ちゃんを産みます」と宣言。

 さらに「私は、大切な命を殺せと言う人と付き合っていたと思うと、胸が痛くて仕方ありません…」と、代表選手から堕胎を促されていたことを示唆している。

 この日記に対し、代表選手とみられる人物はコメント欄で、「なんか酷い言われようだな。俺らで話し合った事なのにわざわざMIXIに載せる必要ないんじゃないのかな? てか、二人の問題なんだからいちいち公開しないで!」と反論した。代表選手はミクシィにある自身のページで「人生で初めて浮気しました」と、女性と別れ、別の女性と交際していることを明かしている。
(流石に全文引用はまずいので、一部のみ。詳細はリンク先みてくれ。)



| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS