PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 顔くらいは公開してもいいだろう | main | 楽天初勝利、セ・リーグが開幕 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
楽天5連敗:点が入らない
プロ野球スコア速報<楽天−オリックス> : nikkansports.com

楽天5連敗。

かなり深刻ですよ。
ヒットの数は多いのにねぇ。
満塁のチャンスを生かせないし・・。


一方のオリックスは清原がうまくまとめているな。
巨人のころの清原より、今の清原の方が生き生きして野球をやっている。
やっぱり野球はチームワークが重要だよな。

なんかこう楽天はバラバラで、まとまりがないように見えるんだな・・。


【オリックス】清原効果でベンチ一丸 - 野球ニュース : nikkansports.com

塩崎は「打席に入る前に清原さんから『積極的に打っていけ』と声を掛けてもらったんで、その通りに打っていきました」と笑顔。この回清原ら、4四球をからめて奪った2得点に「みんながつないでくれたチャンスだったし、僕もつなぐ気持ちだった」と一丸を強調していた。


| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS