PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< Winny:あのトレンドマイクロも | main | 顔くらいは公開してもいいだろう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
楽天イーグルス4連敗

早くも100敗の予想までする記事も見られたが、いまだ1勝がない楽天。
のどから手が出るほど1勝が欲しいだろうなぁ。
あのオーナーなら、また解任するかもね(笑)


それと、監督、ぼやくのはもう辞めたら?


もう少し前向きな姿勢で行かないと選手はますます・・・。


なんか可哀想な楽天。
仙台は寒そうだし、負けると堪えそうだ。


監督を1年で変えた意味が果たしてあるのかどうか。


新球団だから潰れないように頑張って欲しいんだけれどね・・。
そんなにレベルが違うのかなぁ。
ひょっとしたら、田尾楽天より悪くなるかもね。

オリックス:楽天を逆転、清原が突き放す−プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

○オリックス6−3楽天●

 オリックスが2連勝。四回に敵失などで逆転し、六回にはガルシアが左越えソロ。1点差とされた七回、清原の中前適時二塁打で突き放した。先発・吉井は低めを丁寧に突き、5回1失点。楽天は6失策の拙守で開幕4連敗。

 ▽楽天・野村監督 (6失策について)本来は後ろで守るはずの野手が、あれだけ(投手の)足を引っ張ってかわいそう。寒い中応援してもらっているのに、こんな試合で申し訳ない。


| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS