PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 大相撲春場所:優勝は朝青龍 | main | Winny:あのトレンドマイクロも >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
巨人上原:都内で人身事故

思い込み運転というのは、よく事故の元になる。


それにしても、上原君、せっかくWBCで活躍したのに。
運転は気をつけてくださいよ。

まぁ、死亡事故とか重傷事故ではなかっただけ、不幸中の幸いかな。


巨人:上原投手が都内で人身事故 警視庁が任意で事情聴く−事件:MSN毎日インタラクティブ

プロ野球巨人軍の上原浩治投手(30)が東京都世田谷区で乗用車を運転中に人身事故を起こしていたことが分かった。警視庁世田谷署は道路交通法違反などの疑いもあるとみて任意で事情を聴いている。

 調べでは、上原投手は23日午後4時ごろ、自宅近くの同区世田谷1の区道を運転中、信号待ちで停止していた清掃車に追突した。清掃車の男性運転手(36)が腰に軽傷を負った。上原投手にけがはなかった。上原投手は調べに対し「清掃車が発進したと思い込み、自分も発進してしまった」と話しているという。




| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS