PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 仲介者は西沢孝だってさ | main | 巨人上原:都内で人身事故 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大相撲春場所:優勝は朝青龍
せっかくのコメントも名無しだったり、プロクシ使うなら要らないな。というわけで、休みはいろいろ遊んでたので久しぶりのブログ。承認作業が遅れて申し訳ない。

スポニチ Sponichi Annex スポーツ 大相撲

大相撲 2006年春場所 千秋楽 結果




大相撲、栃東は優勝はできなかったけれど、朝青龍に寄り切りで勝ったのは大きいですね。(´∀`)


この春場所、朝青龍は自分でも調子が良くないと言っていたが、時折、朝青龍らしくない相撲があった。しかし、優勝しちゃうところ、強いねえ・・。

優勝決定戦にまでもつれたところ、これも相撲の面白さがあってよかったかも。


それにしても、魁皇は勝ってよかった。引退も考えていたらしいからね。魁皇までいなくなったら、外人だらけじゃん、大相撲(笑) 
ということで、魁皇まだまだやれるぞ! d(・∀・ )




大関栃東の公式ブログ
栃東 大裕 - goo 大相撲

魁皇 博之 - goo 大相撲
| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
日本国技「大相撲」のメジャー化!?
今日は最近めっぽう元気のない大相撲を特集します。日本人力士の台頭がなされない最近の大相撲。。人気もオチ気味ですね。その代わりに、朝青龍や白鵬といったモンゴル力士が台頭しています。朝青龍はいうまでもなく、横綱として日本国技である相撲を支えています。また
| 春夏秋冬HOBBY三昧 | 2006/03/28 9:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 5:37 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS