PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< WBC:韓国と米国の報道の違い | main | 白夜行 第11話 最終回 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヤクルト:縦縞が消えた新ユニフォーム

なんだか今年もスポーツが熱い感じだ。

ということで、相変わらず方針が決まっていないこのブログ。
スポーツカテゴリも新設することにした。WBCのおかげである(かどうかは定かではない) ということで、スポーツも目に付いたら書いていく。


ヤクルト:今季から新ユニホーム 白を基調にシンプル−プロ野球:MSN毎日インタラクティブ(写真付)

ヤクルトはユニフォームを変えたようである。

縦縞に慣れていたせいか、ちょっとピンと来ない。1974年以来、縦縞で続いてきたチームだからいきなりなくなると変な感じに見えるのはしょうがない。まぁ時期に慣れるんだろう。


このニュース記事についている写真を見ると、今の野村監督と古田監督が並んで映っている。1989年のものらしいが、二人とも若いなあ。野村監督の髪の毛は黒々としているし、古田が大きなメガネで若々しいね (´∀`)
| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS