PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< WBCショック:韓国に2-1で負ける | main | WBCまた誤審 米国対メキシコ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
白夜行 第10話
TBS「白夜行」 第10話


今日は、本当に礼子(八千草薫)を殺してしまったな亮司(山田孝之)というところから始まった。


葬儀に、篠塚(柏原崇)雪穂(綾瀬はるか)の元へ行くが、逆に不安になった雪穂が亮司に報告する。しかし、亮司の言葉に変化が。亮司は雪穂を突き放した感じ。雪穂はショックを受けて倒れこんだね。



浮気している亮司に変化が起きてしまったからな。
亮司は雪穂を試しているような感じだ。



それに、亮司の母親、弥生子(麻生祐未)自殺しちゃったな。
でもわざわざヒントを残して自殺するなら、自白するだろうよ。なんでダクトというキーワードを残すかな。


笹垣は亮司たちの行動を完全に読んでいるね。
亮司は笹垣のノートを読んで恐くなってきたか。

亮司は笹垣を消そうとするが、亮司と笹垣がばったりアパートの部屋で会うとはね。最後は亮司が笹垣を殺しにかかるところで終わり。

でも殺せなかったんだろうな。
確か第1話で笹垣いたような・・。つまり生きている。


来週で最後になるけれど、かなり気になるね。
終わり方がどうなるかね、ハッピーエンドだとつまらない。
このドラマの評価は最後で決まるな。



さて、最終回どうなるやら。

| public | 白夜行 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/28 10:44 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS