PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< WBC:予想通りの回答 | main | Nシステム情報流出10万台 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
イナバウアー:誰だ抗議したのは

呆れるね。
なんでもイナバウアーに見えちゃうのか?(´□`;)

体を後ろにそらす格好はなんでもイナバウアーなのか?
ちょっと抗議した人って病気じゃないの?

この映画で、イナバウアーだと主張しているわけじゃないし、
これはこれで恐怖映画のCMだから関係ない。


抗議した人が、恐がり者だったからか。
確かに気持ちの良いCMじゃないけれどな。

あー、こんなことで抗議するより、朝鮮や中国に抗議でもしてればいいのに。
日本は平和だな・・。

Yahoo!ムービー - ニュース <悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!>

あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。


| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS