PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< 東工大:1科目入試 | main | WBC:米国に敗戦、疑惑の判定 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
春場所始まる:とちあずまー(´∀`)

スポニチ Sponichi Annex スポーツ 大相撲

栃 東1勝0敗   押し出し   露 鵬 0勝1敗




春場所が始まった(´∀`)
注目の栃東も冷静な押し出しで勝った。まずは1勝。今年は相撲が楽しい。
次の横綱として、俄然注目している力士。優勝して欲しいな。

今日の相撲はお互い低い姿勢で、なんだなんだ?という感じで見ていたが、さすが大関、一瞬で押し出した。朝青龍も雅山を背中から突き落とすという送り投げで、相変わらずの強さを見せたな。



大関栃東の公式ブログ
栃東 大裕 - goo 大相撲
| public | ニュース2006 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はじめましてこんにちは。
栃東はとても落ち着いて良い相撲を取りましたよね。
この分なら残り14日間も心配ないような気がしてきました。
今日は熱戦が多くて面白い初日だったと思います。

それでは、また伺いますね。
| mikamikanomi | 2006/03/12 6:50 PM |
はじめまして。
そうですね、落ち着いていましたね。
良いスタートがきれて、春場所がますます楽しみです。
| public | 2006/03/12 10:47 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS