PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< あなたは携帯電話が口に入りますか? | main | さようなら2005年 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
JR東日本会長が現場視察、辞任を示唆
山形特急転覆:JR東日本会長が現場視察、辞任を示唆


とにかく今回のこの事故、もう少し徐行できなかったのかなぁという印象が強いです。


電車がくの字に曲がってしまったところを見ると、今年の尼崎線の事故に相当する激しいものだったような気がするんだなぁ。

4月JR西日本で大事故、そして12月JR東日本でも大きな事故が起きてしまった。その間に、多数の不祥事が発覚するなど、JRの実態が浮き彫りになりましたね。JRに限らず乗り物に乗るときはなんだか不安になってしまうくらいの年でした。


今回は通常どおりの運行をしてしまったことが逆に大きな事故につながってしまった。これからはもうちょっとお客の安全を第一に考えて、臨機応変に運行して欲しいですよね。少々遅れても許しますよ。悪天候の時はしかたがないですしね。


山形特急転覆:複数の乗客目撃の女性名乗り 確実性高い?


そんななかで、行方不明だった母子が無事である可能性が出てきました。



年に1度は大変な災害か、あるいは大変な事故がどういうわけか起きますね。
来年は平穏な年であることを願いたいです。(´・ω・`)旦
| public | ニュース2005 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 4:30 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS