PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< トリノ五輪:ジャンプ陣メダル届かず(´・ω・`) | main | 竹島に再び定住(`・ω・´) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
R−1優勝は博多華丸
ピン芸人日本一を決める「R−1ぐらんぷり2006」の決勝戦

児玉さんをネタにするのは難しいかなと思っていたんですが、結構特徴があるんですよね。よく観察しているなと思う。

あいうえお作文も面白かったが、最後のアタックNO.1の歌を使い、


だけど、涙が出ちゃう(歌)
博多華丸「問題です。なぜ涙が出るのでしょう?」

女の子だもん(歌)
博多華丸「その通り!」



これがツボにはまってしまった(´ー` )アハハ


「その通り!」と言っているだけなのだが、妙に笑えた。

どことなく顔も児玉さんに似ているか!?


児玉さんて、アタック25の司会は長いですよね。


資料

博多 華丸・大吉プロフィール

スポニチ Sponichi Annex 芸能タレント名鑑 児玉清

▼本名 北川清
▼1934年(昭9)1月1日、東京市滝野川区(現・東京都北区)生まれ。血液型O
▼学習院大学文学部卒業




ピン芸人日本一!博多華丸「アタックチャンス」つかんだR−1 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

華丸は「パネルクイズ アタック25」の司会者、児玉清が番組中に発する決まり文句「アタック、チャ〜ンス!!」「その通り!!」などをあいうえお作文で大熱演。児玉とはまったく面識がないものの、そっくりなしぐさや話法が審査員を務めた伊東四朗(68)や間寛平(56)らに大ウケし、2位のあべこうじ(31)をわずか12点(500点満点)上回る僅差で勝利した。


| public | テレビ2006 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 11:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 5:41 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS