PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ
<< ゲームして解雇される | main | トリノ五輪:原田失格(´・ω・`) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
東証:ライブドア株上場廃止へ
東証、ライブドア株を上場廃止へ (朝日新聞) - goo ニュース

ライブドア事件をめぐり、堀江貴文容疑者らが有価証券報告書の虚偽記載の疑いで再逮捕される見通しとなったことで、東京証券取引所はマザーズに上場しているライブドア株の上場廃止を決める方針だ。同社には個人を中心に22万人(05年9月末現在)の株主がおり、上場廃止の影響は大きい。



株を買った人は気の毒だね。
株は紙くず同然だな。

こうしたことは今後あってはいけないな。
急激に値が下がって、株で不幸になった人もいたんだろうから。
22万人の株主か。結構いたもんだなヽ(´・ω・`)ノ


本来株というのは、このようなマネーゲームに使ってはいけないと思うね。
良い企業の株価が上がるのではなくて、株価分割で株価を釣り上げたりするのはやっぱりおかしいよね。ルール上にも盲点があったわけで、その辺も直ちに修正しないとならない。


まだ調べれば調べるほど、疑惑が出てくるようだし、拘置所から出てくるときは再びマスコミが騒ぐだろうな。

資料
ライブドア事件の意味=北村龍行(論説室)−記者の目:MSN毎日インタラクティブ



倒産するかもしれないね。
| public | ライブドア強制捜査 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
《ライブドアのプチ株主の一言 その166》
ライブドア社 上場廃止どころか倒産の危機も?
| ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★ | 2006/02/12 11:07 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS