PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ


| スポンサードリンク | - | - | - |
大目に見てやればいいじゃない
“新庄流ファッション”:すべてNG パリーグが通達−プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

前川部長は「今後着ていたら着替えさせるし、それでも聞かなければ退場させるしかない」と説明。高田GMも了承し、「新庄も理解している」と話した。一方で同部長は、襟ファッションの明確な線引きに関して「その都度判断するしかない」と苦しい弁明に終始。話し合いに同席しなかった新庄は、この日内野安打1本による4打数1安打と元気がなかった。





一定のルールで行わなければならないっていうのは、
分かっているんですよ、選手もみんな。
続きを読む >>
| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(1) |
楽天初勝利、セ・リーグが開幕

プロ野球スコア速報<楽天−ソフトバンク> : nikkansports.com

野村楽天が今季初勝利/パ・リーグ - 野球ニュース : nikkansports.com

パ・リーグは31日、3試合を行い、楽天がソフトバンクを10−4で下し、開幕から6試合目で今季初白星を挙げた。





よかったなぁ(´ー`)

楽天、今日は余裕のリードで勝ったね。おめでと!
5連敗で心配だったんだよ、ホント。


それもソフトバンクからの1勝だから、良かったじゃないか。


一場もいい投手だよな。

まぁ、それにしても東北は寒そうだな。
やっぱり、ドーム化すべきだな。本当はドーム人工芝より、天然芝にしたいところだろうけれど、お客さんも寒そうだしな。


セ・リーグは、巨人が好スタートだな。
なんだか4番に韓国人ってのが、巨人王国の崩壊ぶりを示しているが。

周りもいっていたよ、4番が日本人じゃない巨人はもう魅力ないって。
あとは由伸次第だね・・。
| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽天5連敗:点が入らない
プロ野球スコア速報<楽天−オリックス> : nikkansports.com

楽天5連敗。

かなり深刻ですよ。
ヒットの数は多いのにねぇ。
満塁のチャンスを生かせないし・・。


一方のオリックスは清原がうまくまとめているな。
巨人のころの清原より、今の清原の方が生き生きして野球をやっている。
やっぱり野球はチームワークが重要だよな。

なんかこう楽天はバラバラで、まとまりがないように見えるんだな・・。


【オリックス】清原効果でベンチ一丸 - 野球ニュース : nikkansports.com

塩崎は「打席に入る前に清原さんから『積極的に打っていけ』と声を掛けてもらったんで、その通りに打っていきました」と笑顔。この回清原ら、4四球をからめて奪った2得点に「みんながつないでくれたチャンスだったし、僕もつなぐ気持ちだった」と一丸を強調していた。


| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽天イーグルス4連敗

早くも100敗の予想までする記事も見られたが、いまだ1勝がない楽天。
のどから手が出るほど1勝が欲しいだろうなぁ。
あのオーナーなら、また解任するかもね(笑)


それと、監督、ぼやくのはもう辞めたら?


もう少し前向きな姿勢で行かないと選手はますます・・・。


なんか可哀想な楽天。
仙台は寒そうだし、負けると堪えそうだ。


監督を1年で変えた意味が果たしてあるのかどうか。


新球団だから潰れないように頑張って欲しいんだけれどね・・。
そんなにレベルが違うのかなぁ。
ひょっとしたら、田尾楽天より悪くなるかもね。

オリックス:楽天を逆転、清原が突き放す−プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

○オリックス6−3楽天●

 オリックスが2連勝。四回に敵失などで逆転し、六回にはガルシアが左越えソロ。1点差とされた七回、清原の中前適時二塁打で突き放した。先発・吉井は低めを丁寧に突き、5回1失点。楽天は6失策の拙守で開幕4連敗。

 ▽楽天・野村監督 (6失策について)本来は後ろで守るはずの野手が、あれだけ(投手の)足を引っ張ってかわいそう。寒い中応援してもらっているのに、こんな試合で申し訳ない。


| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS