PUBLIC TALK

こんなニュースがあったよ


| スポンサードリンク | - | - | - |
村上世彰を逮捕(´∀`)
インサイダー取引:村上代表を逮捕 事前に株取得情報−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

東京地検特捜部は5日午後、「村上ファンド」代表、村上世彰(よしあき)容疑者(46)を証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で逮捕した。ライブドア(LD)によるニッポン放送株大量取得の情報を事前に知ったうえで04年11月〜05年1月、同放送株193万余株を違法に買い付けた疑い。村上代表は同日午前に記者会見しインサイダー取引を認めたが、特捜部は全容解明のため逮捕は不可欠と判断した。LD前社長、堀江貴文被告(33)=証取法違反で起訴=に続き、証券市場を騒がせた「時代の寵児(ちょうじ)」の刑事責任が問われる事態に発展した。




やっぱりね、堀江と同じなんだよね。
類は友を呼ぶっていうか。
続きを読む >>
| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(80) |
大目に見てやればいいじゃない
“新庄流ファッション”:すべてNG パリーグが通達−プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

前川部長は「今後着ていたら着替えさせるし、それでも聞かなければ退場させるしかない」と説明。高田GMも了承し、「新庄も理解している」と話した。一方で同部長は、襟ファッションの明確な線引きに関して「その都度判断するしかない」と苦しい弁明に終始。話し合いに同席しなかった新庄は、この日内野安打1本による4打数1安打と元気がなかった。





一定のルールで行わなければならないっていうのは、
分かっているんですよ、選手もみんな。
続きを読む >>
| public | スポーツ2006 | comments(0) | trackbacks(1) |
犯人は土木会社の男性
佐賀男児ひき逃げ:土木会社の男性が事件後、行方不明に−事件:MSN毎日インタラクティブ

佐賀県唐津市の小5男児ひき逃げ・連れ去り事件で22日、同市内の土木会社で働いている男性が事件後、行方不明になっていることが分かった。男性が運転していたとみられる車内から血痕のようなものが見つかっており、県警唐津署は事件との関係もあるのではないかとみて、関係者から事情を聴いている。




ひき逃げし、被害者を別なところに放置するという悪質な事件。
どうやら、犯人と思われる男性が行方不明となっている模様。
続きを読む >>
| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(2) |
吉野家の牛丼8月復活?
吉野家:早ければ8月にも牛丼復活 輸入再開決まれば−企業:MSN毎日インタラクティブ

6月に輸入再開が決定されれば、実際の輸入は7月にも再開されるとみられ、吉野家の牛丼販売の再開時期は8月下旬か9月上旬が有力。ただ、調達できる肉の量は輸入禁止前の半分にも満たないといい、1店舗当たりの1日の販売量は300食程度となりそうだ。




吉野家さんも本当に大変だね。
続きを読む >>
Check
| public | ニュース2006-2 | comments(0) | trackbacks(2) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Link
+ COUNT
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS